快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【NFTクリエイター紹介㉓】レアペペアートのレジェンド:pepelangelo(ペペランジェロ)さん

レアペペアートのレジェンド:pepelangelo(ペペランジェロ)さんを紹介します。

ヴィンテージNFTアートの代表格であるCPトークンの古くからのレアペペコレクター達からも絶大な人気を集めている事実もあるのでレジェンドと呼ぶに相応しいでしょう。

 

この女性です

本格的油絵アートのアーティストさんです。

彼女のプロフィールからいくつか抜粋。
ロシア生まれで現在はジョージアトビリシで活動しています。
2017年からペペアートを描き始めました。
もともとアーティストだったわけではなく就職に困り、自分の先生の知人である芸術家を紹介されてに油絵を習いはじめました。
アートを仕事につなげるために必死で勉強をしたとのことです。
 レアペペアートを始めたのは製図技師と画家のスキルを開発するための練習のためだったとのこと。それらを友人に新年のプレゼントとして贈っていたようでした。
それがいつの間にかレアペペのコレクターに知れ渡るようになったのですかね。

 

彼女のツイートでもときおり、お茶目にアートと共に写真を掲載されています

 

NFTアート販売の主戦場はopenseaのようですが、数ETH以上で購入されているのが多数ですので、私にとっては高値の花のクリエイターさんです。

 日本人のNFTコレクターさんで数名保有している人知っているので、羨ましいです・・・。

opensea.io

 

いくつか私のお気に入りの作品をピックアップ。

Frog Wars
スターウォーズのオマージュですね。

dankですね!! 全てがいいです!

 

The King Of Memes
まさにNFTアートのMemes(ミーム)の王様PEPEを象徴するようなアート
これもdankで良いですね。

 

 

NFTアートではなく、油絵のプリントアートも販売サイトを展開されているようですので、そちらもお勧めです。
こちらの購入を検討しようかな。

pepelangelo.com

 

追記:

NFT仲間のだるまさんがペペランジェロさんとTwitterで交流があり、だるまを描き下ろしてくれたようです!
 気まぐれでこういうプレゼントもしてくれる心意気も嬉しいですねw

 

 

 

以上  レアペペアートのレジェンド:ペペランジェロさんの紹介でした。