快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【NFTクリエイター紹介㉑】ファンタジーアートのRexndeerさん

今回紹介するのは
ファンタジー風美少女アートが魅力的なRexndeerさんです

foundation.app

 

私の心に刺さったアートがこちらです

「The creation of Avata(アバターの創造)」

そうです。アバターの語源となったアヴァの伝説です。

Discriptionに書かれていた内容も沁みました・・・・。
List予定の日時にはパソコンの前に正座して待機していましたw

"The creation of Avata"

Ava is gifted from God. She has a power of creation.

She is lonely in an empty world.
She just want to have someone to be with her, to be her friend.

Eventually , She used her power to create a friend.
It made from her soul and personality.
It’s like the other person of Ava.

She named it "Avata"

アバターの創造」

アヴァは神から才能があります。彼女には創造の力があります。

彼女は空の世界で孤独です。
彼女はただ誰かが彼女と一緒にいて、彼女の友達になりたいだけです。

最終的に、彼女は自分の力を使って友達を作りました。
それは彼女の魂と個性から作られました。
それはアヴァの他の人のようなものです。

彼女はそれを「アバター」と名付けました

 

 

また「Supernatural girls-The original」というコレクションも制作されてました。
私はThe creation of Avataの落札特典として
このコレクションの「Ava&Avater」AirDrop頂きました。
※今はListされているNFTはないのでオファーするしかないですね。

opensea.io

 

Poppoppetsというカワイイキャラクターのコレクションも展開しているようです。

チェックしてみてください。

opensea.io