快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【NFTクリエイターさん紹介⑳】ダーク&ホラー系アートのAnastasiaさん

今回紹介するのは、ダーク&ホラー系クリエイターのAnastasiaさんです。
↓ 彼女の自画像イラストです。本人にそっくりです

彼女の作品を見かけたのは、私がETH系のNFTアートをコレクション始めた頃でした。
太々しくもオトボケな感じの赤い悪魔のアート3作品に惹かれました。

初心者が購入するには、少し高価なNFTだったので、数か月悩んだことを思い出しましたw

foundation.app



私が所有した作品がこちらです。

「Non-fungible tormen(非代替性の苦痛)」

赤い悪魔の暗号資産walletにアクセスをしようとした詐欺師にお仕置きをする様子をユーモラスに表現しております。
詐欺師を永遠に何度も何度も未請求のトークンとして燃やすため、赤い悪魔は、地獄に特別ゾーンを作りました。

このデジタルアートはアニメーションになっており、骸骨にされた詐欺師が未請求トークンとして炎に投げ込まれる様子がループします。
詐欺師の悲鳴と悪魔の笑い声とペットの黒猫の声が響きます!

After someone tried to scam him and gain access to his hellish crypto wallet,
he made a special zone in Hell for that kind of sinners.
They will be burned as unclaimed tokens over and over again during eternity.
Dedicated to all scammers in the NFT space!
誰かが彼を詐欺して彼の地獄のような暗号ウォレットにアクセスしようとした後、
彼はそのような罪人のために地獄に特別なゾーンを作りました。
それらは永遠に何度も何度も未請求のトークンとして燃やされます。
NFTスペースのすべての詐欺師に捧げられています!

 

↓ 動きのあるアニメーションをご覧ください。

 

 

「The Collecter(コレクター)」

ブロックチェーン技術を使って赤い悪魔がNFTコレクターのように魂を購入するというユーモアのセンス全開のアートです。
※こちらもアニメーションです。

Blockchain technology has arrived in Hell!
Now Satan can buy souls as NFT, using smart contracts.
No more complicated rituals and bloody signatures. Selling a soul has never been easier. Just set the price in ETH and be ready for eternal torment after death!
ブロックチェーン技術が地獄に到着しました!
これで、サタンはスマートコントラクトを使用して魂をNFTとして購入できるようになりました。
複雑な儀式や血まみれの署名はもうありません。魂を売ることはかつてないほど容易になりました。ETHに価格を設定して、死後の永遠の苦痛の準備をしてください!

 

「The Influencer(インフルエンサー)」

NFT界隈のSNSインフルエンサーに媚びを売る信者を揶揄した風刺画的なアートです。
こちらの世界(暗号魂市場)では、インフルエンサーに媚びを売るために、自分の魂を差し出すような熱狂的な信者がいるそうです(笑)
インフルエンサーとして君臨する赤い悪魔は、ジュースを飲みながら、スマホ片手に信者のコメントを眺めています。

いくらSNSで媚びを売っても悪質なインフルエンサーにとっては信者は養分としか思っていないという風刺ではないでしょうか・・・。
※こちらもアニメーションになっています

 

The fact that he is one of the biggest players in the crypto soul market inevitably makes him an influencer.
Now Satan has so many followers and fans who would die for his attention. He is getting a lot of likes, comments, and messages, including strange ones...
彼が暗号魂市場で最大のプレーヤーの一人であるという事実は、必然的に彼をインフルエンサーにします。
今、サタンには、彼の注意を引くために死ぬであろう非常に多くの信者とファンがいます。彼は奇妙なものを含め、たくさんのいいね、コメント、メッセージを受け取っています...

 

 

その他tezosチェーンのNFTでもダーク&ホラー系作品を出品されています。

こういうの好きな人には刺さるのではないでしょうか?

 

objkt.com

 

Anastasiaさんのサイトがありましたので紹介しておきます。

ainred.com