快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【NFTクリエイター紹介⑲】サイケデリックでシュールなアート!Axstoneさん

今回紹介するのは、トルコのクリエイター:Axstoneさんです。

サイケデリックな雰囲気の不思議な生き物と複雑な背景や建物がとてもスタイリッシュなアートが魅力です。


私は3つのNFTアートを所有しておりMy美術館に展示しております。

oncyber.io

 

2023/3/31にはLedger とのコラボ企画でGenesis Pass または Infinity NFTホルダーに彼女のオリジナルアートのFreemintが実施されたのも記憶に新しいです。

こちらがLedger公式で紹介された彼女を説明したツイートです。

 

 

そのFreemintでゲットした作品が
「Bomb Effect」です。

新旧のテクノロジーMS-DOSとLedgerの融合をテーマにしたアートです

ナイスな発想ですねw

 

※ホルダーへのFreemintは90日間実施中なので、気になる方をチェックを!

openseaでお求めやすい価格でも流通しているので、そちらがお薦めかも

opensea.io

 

 

Axstoneさんは、SuperRareでも作品を発表されている実力派アーティストでもあります。
いつかはこちらの作品をゲットしたいですね。憧れます。

https://superrare.com/axstone

 

 

FNDにもいくつかの作品を発表しております。
その中の一部を紹介。


私所有の作品ではないのですが

「Axstone95」
という作品が印象的なので少し説明。
おそらくWindows95をイメージした作品で脛(笑)
コンピューターは子供の頃から彼女の人生の大きな部分を占めてきました。
古いソフトウェアインターフェイスとアイコンが本当に恋しいとのこと。
 最初に紹介した作品「Bomb Effect」にもMS-DOSのイメージがありましたが、作品には、古いデスクトップ型のコンピューターやそのインターフェースイメージがよく登場します。

 

foundation.app

 

openseaでは、エディション版で価格抑えめの作品も販売してくれました。

私はこの作品
「13th Street Creeps」
で初めてAxstoneさんの作品をゲットすることができました。
7枚限定のエディット版です。

丁度ハロウィンに近い10/29にListされていたのでハロウィンを意識している作品ではないかな?と思います。
手前の2匹の生き物は銀行強盗か何かでしょうか?

DiscriptionにはWatch your back, something is watching you.(後ろから誰かが見ているぞ)」という説明が書いてあるので、その後のストーリー展開が気になりますw

 

tezosチェーンのNFTも作成しております。
objectに販売されている作品を紹介します。

objkt.com

 

私はこの作品
「Exhibition(展覧会)」
が気に入ってしまいました。

不思議な生物たちが昼下がりの街かどで展覧会を開催しているという感じでしょうかw
ちょっと不気味ではあるのですが、ポップでスタイリッシュなアートなので、部屋のインテリアにも面白くないですか?


以上 Axstoneさんの紹介でした。