快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【NFTクリエイター紹介⑰】Lewes Herriotさん

イギリス・バーミンガムのアーティスト:Lewes Herriotさんの作品を紹介します。


作品を初めて見た時の印象は、

日本の花札のようなクールで独得なデザイン!
そして西洋ファンタジーな世界観で色彩豊かなアート!

でした。
一瞬で虜になりました!

代表作の2シリーズを紹介します

FNDで出品の「The Glass Arcana」シリーズ

SuperRareに出品の「The Gravity Loom」シリーズ

 

 

私が保有しているのは、こちらの作品「The Mechanism to Bloom」です.

これらのシリーズのアートに登場する可愛らしいキャラクターが存在します。

彼女の名前はエルスペスで、自然の力=妖精のような存在とのこと。
作品の主人公の一人ということです。

 

私が購入したのは、knownoriginでエディション版(複数枚販売)として比較的お手頃価格の作品です。

興味があれば覗いてみてください