快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【取引所】COINEXCHANGE.ioから上場廃止62銘柄(2019年)

仮想通貨保護活動のブログです(w)

 

今回の保護地域は取引所「COINEXCHANGE.io」です。

 

f:id:Zbaron:20190112115612p:plain

 

 

Currency Delistings(上場廃止の通貨)のページを除いてみたら、かなり数の銘柄が上場廃止リストが掲載されていました!!

総勢62銘柄でした!!

f:id:Zbaron:20190112181757j:plain

f:id:Zbaron:20190112181834j:plain

f:id:Zbaron:20190112181850j:plain

 

 


 

 

 過去にブログで紹介した銘柄もありました!
有望視されていた仮想通貨だったのでショック!!

f:id:Zbaron:20190112130735j:plain

↑のドバイコインが上場廃止とビックリしたのですが、
これは旧ドバイコイン(DBIC)現ドバイコイン(DBIX)は健在のようです。

 

DBIXとは、アラブ世界のイーサリアムとして注目されていた銘柄です!

www.zbaron-newworld.com

量子コンピューター技術を利用した暗号通貨としてICO直後は1QRL=1BTCの価格も付いていたとか!!?
(※2017年以前からの古参コイナーの方から聞いて愕然としました(w))

QRLBITTREXで取引されているので、まだ大丈夫かな・・・。

www.zbaron-newworld.com

 

「 GokuCoin OLD」が上場廃止リストにありましたが・・

f:id:Zbaron:20190112123808j:plain

これも確か2017年にPOSの回収率が高いため、Pumpしていた記憶があります!
この時期から煽りがあったような気がしますが、その後から酷くなりましたよね。
著作権無視のウォレット(w)

f:id:Zbaron:20190112123624p:plain

(画像:Bitcointalkより借用)

 

なんか、2019年は、回顧録のブログになって来てしまいました。
2020年には、ブーム再来してくれたらいいですね(w)