快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【取引所】Cryptopiaから上場廃止の13銘柄(2019年1月)

 またまた悲しいお知らせです・・・・

 2018/12時点で上場廃止になった62銘柄を紹介しておりましたが・・・・

zbaron.hatenablog.com


続いて 13銘柄が 上場廃止(Delsting)になってしまいました。

 

これが、Cryptopia上場廃止の13使徒 です(w)

f:id:Zbaron:20190111212924j:plain

 

私を含めマイナーアルトコインで投資遊びしていた2017年組にはお馴染みのコインも入っていたので、なんだかショックです・・・・。

 

ブログで紹介していた3銘柄です。

zbaron.hatenablog.com


Einsteinium(EMC2)ロゴマークが変わりましたが、

f:id:Zbaron:20190111214050j:plain
これ一時的に値上がり率半端なくて利益出た人もいるのではないでしょうか(w)

 

zbaron.hatenablog.com

 

SEXCOIN(SXC)は私がブログで紹介のツイートをしたときに、SEXCOIN公式アカウントからSXCを貰ってしまった思い出のコインです。

f:id:Zbaron:20190111215831j:plain

f:id:Zbaron:20190111220228j:plain

 

以下が証拠のツイートです(w)

 

zbaron.hatenablog.com

 ネイティブアメリカンを支援する目的の慈善コインも上場廃止とは・・・・。

 

EmberCoinとかTttieCoinとかも調べようと思って記事に出来ておりませんでした。

サイトが消える前に調査しなければ・・・・。

f:id:Zbaron:20190111213914j:plain

 

以上 取り急ぎの報告でした。