快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【取引所】Cryptopiaから上場廃止のコイン達

草コイナーご用達として有名な海外仮想通貨取引所のCryptopiaで2018/11に上場廃止になっていたコイン達がいたようです。

総勢62コインです!

仮想通貨取引所Cryptopia

f:id:Zbaron:20181220235813j:plain

 

上場廃止になった仮想通貨達

f:id:Zbaron:20181220235800j:plain

HSHAREは少し意外でした・・・・・。

f:id:Zbaron:20181221000331j:plain

 

過去に当ブログで紹介していたコイン達も該当でした・・・。

特にショックだったのは MARSCOINとにゃんCOINです。

MARSCOINの壮大な大法螺プロジェクトの謳い方はあのスキャムコインよりも潔くて好きでした(w)
どうせやるなら、ここまで嘘を言わないと!

zbaron.hatenablog.com

 

zbaron.hatenablog.com


zbaron.hatenablog.com

 

zbaron.hatenablog.com


今回、上場廃止になったコインで、調べて記事にしようと思っていた銘柄もいたので、
まだCryptopiaから各コインの公式サイトへのリンクがあるうちに調べておかないと
消滅しかねないですね・・・。
※2018/11以前にも上場廃止で消えて行ったコインがあったのだろう・・・観測していなかったので失敗でした。

草コイン保護団体役員としては、急いで保存活動をしないといけないと使命感が芽生えてきました。

取り急ぎの緊急報告でした。