快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【独り仮想通貨トレードバトル】32日目 私が投資に勝てない理由が判明!?

本家仮想通貨トレードバトルが Twitter上のアカウント5名で開催されていますが、
私の便乗企画も 遂に最後の月間3月に突入しました。


BTCFXなどをせずに、現物取引のため、地味な結果です。(銘柄変えてません)
しかもジワジワと資産減っています・・・・。

 

結果:0.06041BTC  (3/4  0:30現在)

f:id:Zbaron:20180304003443j:plain

唯一 f:id:Zbaron:20180216003108p:plainモネロ(XRM)が購入額を上回ってきているのが希望ですが、
枚数が1枚であるため、他の銘柄が上がらない限り焼け石に水です・・・。

 

 

先日「クレイジーサイコクリプト」に掲載された記事があるのですが、
この企画で私的に初めて絶賛記事だと思ったので、ぜひ読むことをお勧めします!
※以後の文章が少しネタバレになるので、まずこの記事をお読みください

www.crazycrypto.info

この記事を読むと

これでは、私が仮想通貨トレードバトルで勝てないなあと思わされる内容が列挙されていました!!

 

 この記事には著名な投資家「N氏」の銘柄選びと投資手法が惜しげもなく書かれていました!!※非常に参考になる記事です!

 

N氏は、銘柄選びは「名前のカッコよさ」が重要だと述べています。

 

そして名前のカッコよさとは「必殺技として叫んだときに気持ちよさ」だそうです。

 

f:id:Zbaron:20180207234218j:plainSMARTCASH

 

 そしてN氏が一番重要な 投資方法を語り出します。

 

N氏「0.0005BTCで買った2,000枚のコインが1BTCになるとキリがいいので、そうなるように指値を入れて売り注文を出すのです。そうすると・・・・・」

 


私も勝手な期待値だけで買い、最初は上昇していると喜びますが、その後このコインは下落の道を辿ります・・・・。

 

 

 そして 放置です・・・・。現在に至る。

 

 

 

今更ながら、これでは、私が投資に勝てない訳だ・・・・

 

もっと早く気づけよ(泣)