快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【仮想通貨トレードバトル】便乗して一人で裏番組(2/1)

なんだか 仮想通貨界隈の有名人たちで面白い企画をやっているみたいです!

題して 仮想通貨トレードバトル!!

f:id:Zbaron:20180201235001j:plain

相互フォローしていただいている2人が参加しているので

仮想通貨ベイビーさん 

カズトさん 

 

便乗して、私もこっそりと 裏番組で一人だけの 
2か月間のトレードをblogに日記として書き綴っていきたいと思います!
※これ、実は私の初期ブログでも似たようなことやっていたんですよね(w)

 

ちなみに 以下がカズトさんの トレードバトル開始の記事です。

nomad-btc.com

 

ルールとしては、2/1に買った銘柄分を起点として3/31にどこまで増減するのか?

 

では、私が何も考えずに 直感で買った銘柄と枚数を公開!!
(この相場なのでちょっと後悔)

f:id:Zbaron:20180202001927j:plain

 

 

EmerCoin、Bancor、DegiPlas、Myraid、PANDACOINの5銘柄です!
※すべての銘柄をブログ記事にしていないので、後日記事にします。

 

0.1BTC分にしようとしたけど、気ままに買ったら0.23BTCになっていました(汗)

これが、どうなりますか!!

 

銘柄は変える可能性あり!!