快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【独り仮想通貨トレードバトル】1日目・仕切り直し

昨日から 便乗して始めた『独り仮想通貨トレードバトル』ですが・・・

www.zbaron-newworld.com

仮想通貨ベイビーさんに知らせたところ、そこから主催者のふーみんさんに見つかってしまいルール厳守していないと イエローカードを出されてしまいました(泣)

 

f:id:Zbaron:20180202212731j:plain

 

まあ、正式参加ではないため、ルールは私だ!!と言いたいところですが、

 

原資0.1BTCに再設定してリスタートしたいと思います!

 

2/2 AM9時頃の相場で 枚数を合わせました。
スタートは0.099943BTCです。

f:id:Zbaron:20180202212018j:plain

 

すべての銘柄が焼け野原の状態でスタートしたため、
当然、マイナススタートです・・・・。

※まったく、こんなタイミングで仮想通貨トレードバトルなんて
始めるんじゃないよ(泣)

 

これ、2017/12に仮想通貨に参加したいわゆる出川組の方々も
そんな気分ではないでしょうか?

でも、参加を決めたのは自分自身ですからね・・・。

儲かりそうだから、楽しそうだからって参加したのですから自己責任ですよね。

 

 

で、1日経過しての結果です。

0.09462BTCです。 (2/2 PM22時頃)
マイナス・・・・。 

f:id:Zbaron:20180202212035j:plain

で、一番下の f:id:Zbaron:20180202213618j:plainElectroniumですが、これ現在、テスト段階の
モバイルマイニングでマイニングした分です。
Andoroidスマホをおよそ2日間で2.82枚掘れました!
これも毎日カウントしていきます!

※ETNのモバイルマイニングは12月に事前登録した人が2/1にβ版のテストとして
参加出来ているみたいです。まだパブリックではマイニングできません。
偽アプリもあるとか?で注意してくださいね!