快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【NFTアーティスト紹介⑩】888 OH!MY GOD

気に入ったNFTアーティストさんのアートを紹介してみようと連載シリーズを書こうと思い立ちました。

第10回目はタイのアーティスト@PATTPODOさんの「888 OH!MY GOD]です。

opensea.io

 


このモノクロ基調に赤と金色でアクセントを付けた神秘的なアートをご覧ください。

f:id:Zbaron:20211018202744j:plain

" You are god of yourself “「あなたはあなた自身の神です」
という意味深なメッセージが書かれています。

第一章は、111体のOH!MY GODが作成されるそうです。

基本はLostSoul と呼ばれる属性のキャラクターです。

一部はレア属性のキャラクターのようです

f:id:Zbaron:20211018202757j:plain

現時点で第一シリーズは35体が発行されています

f:id:Zbaron:20211018202808j:plain

 

その中の「Libarian(司書)」「No19 鍛冶屋」が意味のあるカードのようです。
No19保有している人は、所有しているカードのVer2にアップグレードできるのです

「Libarian(司書)」は番号は振られておらず、説明もないのでどのような役割なのか気になります

f:id:Zbaron:20211018215816j:plain

111体のうち10体は「Pure Soul」というレアカードです
現在4枚が発行されています。

f:id:Zbaron:20211018215838j:plain

111体のNFTが作成された後はシークレットイベントがあるようで、何かが起こるのを予感させます!楽しみですね

 

そして、シリーズ番外編NFTとして様々コラボ作品がいくつかありました。

f:id:Zbaron:20211018215955j:plain



ちなみに鍛冶屋属性のNFTを所有しているとカスタムNFTを作ってくれる話ですが
実際にやっていただきました!(有料ですが・・・)

 

左は戦国武将:明智光秀の鬼喰瓢箪甲冑をイメージしたLostSoul

右はサイボーグタイプのLostSoulです

f:id:Zbaron:20220304121735j:plain

自分好みのNFTアートを依頼できてしまう面白い仕掛けのあるNFTコレクションなのでお薦めです