快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【NFTアーティスト紹介⑤】Maniac War

気に入ったNFTアーティストさんのアートを紹介してみようと連載シリーズを書こうと思い立ちました。

第5回目は、タイのNFTアーティスト:phop77さんの作品です.

”Maniac War”
と名付けられたこのアート作品群に魅力を感じてしまいました。

このまま物語が出来そうな完成度の高いキャラクター達です。

f:id:Zbaron:20211010163624j:plain

 

"Maniac War" の説明に以下がありました。

This is a legend that has been told for a long time. 
whoever possesses a sacred coin will be more powerful 
than expected When everyone heard that the precious coin had been found, 
everyone was raging with each other and this was the origin of "Maniac War"

(日本語訳:
これは長い間語られてきた伝説です。
神聖なコインを持っている人は誰でも予想以上に強力になります貴重なコインが見つかったと聞いたとき、
みんなが怒り狂い、これが「マニアック戦争」の原点でした

 

 

これは動きのあるアニメーションNFTですので、是非ご覧いただきたいです。
以下で確認ください。
Maniac WarのNFT販売openseaはこちら

"Maniac War"は100枚のNFTが発行されるようで
ランクは以下の枚数になるようです。
Superrare:5枚
Rare :10 枚
Uncommon:10枚
common :75 枚

※2021/10/10現在  20枚のNFTが発行済み

今後”Maniac War”シリーズが人気になれば、SuperrareやRare のNFTの争奪戦が繰り広げられるかもしれませんね

 

Rare NFTの1枚がこちらのTwitterでも見られます!