快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【取引所】CoinExchangeの取り扱い仮想通貨銘柄⑤(2019/12)

前回に続き 2019/12/1で閉鎖が決まったCoinExchangeに取り扱われている
仮想通貨銘柄の紹介・パート5です。

www.zbaron-newworld.com

ロゴマークを眺めるだけでも楽しめます!
PowerCoinなどははじめて知りましたが、カッコイイです。
プーチンコインもありますね。
PowerLedgerとか実用的なプロジェクトは世の中に浸透して欲しいです。

f:id:Zbaron:20191007232607j:plain

お気に入りのRDDCOIN・・もう少し流行って欲しい。
AugurがRepitationという名前で登録されております。
RunnerCoinとか以前から気になっていたものもありました。

f:id:Zbaron:20191007232617j:plain

 

SAKECOIN(酒)とかSENYOとか 日本に関する銘柄もあるのですね。
Shieldとかも懐かしいw
お気に入り銘柄SMARTCASHもありました。最後に駆け込み買い増ししようかな

f:id:Zbaron:20191007232625j:plain

StorjとかStatusとか懐かしいです。
StrongHandsなど1satoshicoin懐かしいですね。
スーパーマンコインも忘れていた銘柄がまだ扱われていましたw

f:id:Zbaron:20191007232633j:plain

今回は個人的にいろいろ想い出の銘柄が多かったので感慨深いですw

 

 

今回はここまで