快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【wavesで遊ぶ】wavesトークン電子ゴミシップ結びました!

仮想通貨は終わった・・・

などと無責任な発言がどこからともなく流れていますが。
仮想通貨ウォレットの秘密鍵の管理や送信のやり方を知らずに、縁故枠のプレセール販売されているようなscamコインを日本円で購入して金・金・金だけ言っているからそう思うんじゃないですか?

 

ブロックチェーントークエコノミーは確実に浸透しているんですよ。

 

近い将来、暗号通貨を手軽に扱えるようになるために、遊びながら様々な機能を使い経験しておくべきと思っております。
遊びなら誤って秘密鍵を失くしてトークンをGOXしたっていいじゃないですかw
経験として糧になるはずです。

 

 

仮想通貨で手軽に遊ぶ方法としては、独自トークンを発行することも一つの手段です。

 

トークンを発行できる仮想通貨はいくつかありますが、今流行りのf:id:Zbaron:20180707175817j:plainwavesトークンを発行しました。

f:id:Zbaron:20180707175817j:plain

 

そうしたらいつの間にか独自トークンを発行したメンバー同士で交流も出来てしまいました!

 (※ほんとになんとなくなんですよね。これが分散型コミュニティなんですね)

 

そして閉塞しかけた仮想通貨界隈を盛り上げるために
wavesトークン電子ゴミシップを締結しました!

f:id:Zbaron:20180713234417j:plain

参加メンバーは 以下 4名

さん

さん

さん

☆快傑Z☆ (そして私)

 

ポスター・デザイン制作:さん

 

各メンバーのコイン紹介です。

◆貧乏神さん

☆konichiwa(こんにちわコイン)

日本を含め世界でこんにちわって 言われるよね? こんにちわから始まる世界への 架け橋になるのを目指します

 

◆超まささん

☆tyo-masacoin(超まさコイン)

だれにでも気軽にチップを送って 仲良くなって仮想通貨で 盛り上がろ~

 

◆トンパさん

☆BLGC(ブロガーコイン)

一定保有数の方にはブログ更新時 ツイートかブログ内で紹介

 

◆快傑Z

☆GIZEN(偽善コイン)

「世の中言うだけの善意あふれたり、 善を行っても偽善と非難されること が多い。 ならば偽善と言って自己満足な善意 をしようじゃないか」 を応援するコイン

 

みなさんのトークンの利用方法がそれぞれ違って面白いですね!

 

まだまだトークンエコノミーは黎明期なので、その中から次世代の常識になるかもしれませんよ(w)

 

ところで 発起人と思われる超まさ さん のツイートにはこんな文字が・・・。

f:id:Zbaron:20180714002257j:plain

 

 

 

何をやるのか。。。何も聞いていない・・・・(w)

 

 

一応、乞うご期待・・・・

 

 

 さんが制作した 動画もあります!
※知らされていなかったので、びっくりです! ありがとうございました!

www.youtube.com