快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

仮想通貨専門ニュースアプリ「BitNews(ビットニュース)」

最近は、雑誌やアプリなど 仮想通貨に関する情報が増えてきました!

私が仮想通貨に興味を持った2016年12月には、古参コイナー達の個人ブログや英語表記の仮想通貨ウォレットアプリ怪しい「仮想通貨セミナー」などで情報を得るしかなかったので、本当に便利になりました。

そんな中で、使いやすいので重宝しているアプリの一つ「BitNews」が機能をアップデートしたというのでご紹介します!

 

Bitnews
Bitnews
無料
posted withアプリーチ

 

目次

 

f:id:Zbaron:20180528231409j:plain

BitNewsとは!?

・仮想通貨のニュースをリアルタイム掲載

・1400種類のコインの価格もサクっと見れる

・コインのチャートもモチロン見れます。

こんな感じで見慣れない銘柄も網羅していますよ(w)

※私の推し通貨f:id:Zbaron:20180326232927j:plainSMARTCASHもありました。

f:id:Zbaron:20180530214104j:plain

 

 そして、更に使いやすさを向上させるアップデート内容が以下です。

 

アップデート内容


①検索機能の追加
・1400種類全てのアルトコイン対応
・通貨名、通貨単位どちらも対応

②パーソナライズ強化
・お気に入り(ウォッチリスト)機能追加
・閲覧履歴機能の追加

③ソート機能の追加
時価総額
・取引高
・対応取引所数
・検索数
・ニュース数
・閲覧履歴
・お気に入りリスト
でのソートが可能

④データ強化
・POLONIEXなど海外人気取引所9種追加
時価総額の現在順位をコイン毎に表示
・取引高の現在順位をコイン毎に表示

⑤シェア強化・・スクリーンショット機能追加
・ワンタップでチャートをキャプチャ
SNSやチェットにシェア可能
・画像を保存しないのでスマホの容量を圧迫しない

 

新たな情報源を探しているあなた!

有益な情報をBitNewsアプリで仕入れてはいかがでしょうか!!

 

 

Bitnews
Bitnews
無料
posted withアプリーチ