快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【独り仮想通貨トレードバトル】最終日

遂に長きにわたり、黙々と実施していた独り仮想通貨トレードバトル・・・。

やっと、期限の3/31を迎えました・・・。

zbaron.hatenablog.com


原資0.1BTCで、どこまで増減するか?
で遊んでいましたが
結果としては
0.044BTC  でマイナスで終わりました(泣)

f:id:Zbaron:20180331212548j:plain

 

奇しくもtanaka@呉提督さん (@tanaka_nem) | Twitterが以下のツイートをしていましたが本当にそれでした(w)

 

 

↑の元ネタは名作SFアニメ「銀河英雄伝説の次回予告です。


そして私も次回作のネタは何が良いか?アンケートを取ってみたところ
結果はこれ・・・・・・。

f:id:Zbaron:20180331213024j:plain

 

「アンチが多い某コイン 10000枚保有で経過観察」過半数で可決に(汗)

そして 衝撃の事実を知ってしまうのです!!

「NOAH RESORT」は実在した!?

f:id:Zbaron:20180331220053j:plain

 これで、対象の銘柄はこれしかないでしょうか?

※やるとは言ってない・・・・。

 次回は 新シリーズの開始です!

 

後半、関係なくなっちゃいましたけど、独り仮想通貨トレードバトルは
終了です!