快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【独り仮想通貨トレードバトル】そろそろ終わっていいよね・・・

仮想通貨トレードバトルの本戦リーグ組が5人ほどいたと思うけど・・・・

あれって みんな 経過報告していましたっけ?

 

すでに誰かが 資産減らして終わってしまったような気がしたけど(w)

 

もうバトルがオワコン化してそうですが
とりあえず独りトレードバトルの経過報告です。

 

結果:0.04423BTC  (3/26  23:00現在)

f:id:Zbaron:20180326232327j:plain

 

f:id:Zbaron:20180326232927j:plainSMARTCASHが、毎月25日にスマートリワード報酬が入るため、

先月1000枚購入に対して36枚がプラスになりました!

しかし 1SMART辺りの単価が下がっているため、焼け石に水・・・。

 

f:id:Zbaron:20180202213618j:plainElectroniumもモバイルマイニングが地道に増えて5枚になりました。

しかし焼け石に水・・・

 

0.1BTCが0.044BTCと半分以下に減ってしまいました・・・。

※ 参戦しなきゃよかった・・・・(ワロス

 

一応、3/31まで消化試合をしないといけないので、最終報告は致します。

 

ここでいきなりのBITMEX参戦で一発逆転狙うか(w)

 BITMEX開設していないので、誰かのアフィ踏んでみようかな・・・・といっていつも踏んでいない。