快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【NFTアーティスト紹介⑦】MieuwさんのThe connectivity Collectionシリーズ

気に入ったNFTアーティストさんのアートを紹介してみようと連載シリーズを書こうと思い立ちました。

第7回目は、ベルギー在住のタイ出身のNFTアーティスト:Mieuwさんの作品です.
写真家として活躍していますが、2018年からデジタルアートも手掛けるようになったアーティストです。


空想的で独創的なイマジネーションに溢れている美しいアートです

f:id:Zbaron:20211011215830j:plain

これらの作品はfounfationにて販売されています。
動きのあるNFTですので、ぜひご覧いただきたいです。

 

それらの作品の中で私の心を捉えたシリーズがありました。

The connectivity Collection(コネクティブコレクション)の3作品です!

f:id:Zbaron:20211012003130j:plain

日本の古参ビットコイナー達が愛してやまないカエル(RarePePeような)の目と
両手にイーサリアム(ETH)を手にしたスタイル。
メッセージ性に富んだダイナミックな構図です!


The connectivity Collectionシリーズを魅入られてしまったので
1作品づつ紹介していきます

シリーズNo1「The connectivity

f:id:Zbaron:20211011220921j:plain

この作品のメッセージ:
デジタルの世界と現実の世界との繋がりはいよいよ進んでいます。
すべてがリンクされたときに次に何が起こるか?
トレンド、パワー、心を変えて別の世界を作り出すことができるエネルギーを想像させるアート作品です

 

シリーズNo2「The Creator 2021

f:id:Zbaron:20211011220934j:plain

この作品のメッセージ:
人間の存在によって(魚のいる海、動物のいる森、鳥のいる空など)生命と精神を満たす世界が接続されていること感じさせられます。

エネルギーとお互いのつながりに満ちた世界に誘っているアートです。

 

 

シリーズNo3「My Way To The Moon

f:id:Zbaron:20211011220943j:plain

この作品のメッセージ:

すべての結末が始まりになり
ます。宇宙への旅は想像しがたいものです。
私は私の古い夢の中で私の虹を置き去りにしました。
そして「月への私の道」から始めましょう

未来は現在と過去によってリンクされていると思います。
宇宙は想像の限界を超えています。

 

是非ともこちらからMieuwさんさんのNFTを確認してみてください!