快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

みさちゃすマニア

 仮想通貨女子と呼ばれる女性は多くいますが、彼女のように仮想通貨コスプレ七変化をしていたエキセントリックな女性は他にはいなかったのではないでしょうか?

彼女の名は みさちゃす

Misachasu☆crypto (@misachasucrypto) | Twitter
10代の頃からブロガーで世界中を飛び回っていた捉えどころのない女性です。

f:id:Zbaron:20200314235504j:plain

 

まずは、仮想通貨の王様ビットコインのコスプレ
ギャルっぽい雰囲気が・・・

f:id:Zbaron:20200314234332j:plain

 Daapsプラットフォームの雄:Liskのコスプレ
これもギャル風味

f:id:Zbaron:20200314234342j:plain

 ARKのコスプレ。
実は、このコスプレからみさちゃすさんを知ったかも・・・
その割にはARKを理解していないという・・

f:id:Zbaron:20200314234352j:plain

 寄付系プロジェクトでPOSコインとして一世風靡したピンクコインのコスプレもしてました。

f:id:Zbaron:20200314234543j:plain

 

 

言わずと知れた SMARTCASH!!

一時期はみさちゃすさんがSMARTCASH日本代表を兼務してました!
このコスプレのみさちゃすに惚れました

ちょうど私がSMARTCASHに興味を持った時期にコスプレしていたので運命を感じました。

f:id:Zbaron:20200314234403j:plain

 以下のイラストは絵師ちゃーろー (@charlow_illust) | TwitterさんにBTC払いで描いてもらったSMARTCASHをイメージした 私 快傑Zとみさちゃすさんのコラボイラストです!
夢にまで見た競演を実現いただきありがとうございました・

f:id:Zbaron:20200315004758j:plain

 

CARDANO(ADA)のコスプレもしてましたね。
黒色は女性を美しくさせるといいますが、色気を感じます。

f:id:Zbaron:20200314234414j:plain

DAG系のSKYCOINのコスプレもしていました。
この頃はコスプレの完成度が高いですね。

f:id:Zbaron:20200314234425j:plain

その仮想通貨のコスプレをやることでプロモーションの一翼を担っていたと思われますが、最近はそのような活動がないので寂しい気がします。

 月刊仮想通貨への連載はまだまだ健在のようですので、毎月書店で立ち読みを楽しみにしております(あの雑誌は絶対買わない!)
※ただし月刊みさちゃす が発売されたら購読します。

 

みさちゃすとは?

※みさちゃす本人が書いたブログをご覧ください

misachasu.com