快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【取引所】Novaexchangeで上場廃止&新規上場される仮想通貨(2019/7)

定期的にNovaExchangeで取扱いされている銘柄の入れ替えを観測しております。

f:id:Zbaron:20190707171643j:plain

2018/12に定点観測した記事はこちらです。

あれから半年経過してどのような状況になっているでしょうか?

www.zbaron-newworld.com

2019/1月以降で上場廃止になった銘柄です。

f:id:Zbaron:20190707181400j:plain

7月以降に廃止になる予定の銘柄はこちらです。

プロジェクトの進捗が悪かったり、EOSチェーンやKMDチェーンに移行するため取引所としては取扱いできない銘柄などいろいろな理由があるとのことでした。

f:id:Zbaron:20190707181419j:plain

 

2019/1~7までに新規上場になった銘柄はこちらです。
※結構知っている銘柄もあり、今更上場?というものもありました。
(返り咲きの銘柄とかもありそうですね。)

f:id:Zbaron:20190707181208j:plain

 

f:id:Zbaron:20190707181224j:plain

f:id:Zbaron:20190707181237j:plain

 

f:id:Zbaron:20190707181249j:plain

 

2019/7現在でNovaExchangeで取扱いされている銘柄733種類はこちら参照

www.zbaron-newworld.com

また半年後にどのような銘柄の入れ替えがあるか観測したいと思います。