快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

ヴォエ絵とVOENISTA(ヴォエニスタ)とは?

巷で密かに話題のヴォエ絵 とはなんぞや?

2018/7/22にTwitterで突然流れた動画をまずはご覧くださいwww

 

このキモチ悪い(笑)不思議な絵をヴォエ絵と呼びます。

 

ヴォエ絵とは、「萌え絵」とは真逆に位置し、見たものを「ヴォエ!」っとさせる絵。

提唱者はヴォエ絵師 三毛ヒゲさんです。

 

もともとはf:id:Zbaron:20180722195342j:plainALISでブログを書いている一部のメンバーの間で盛り上がっていたものらしいですが、最近は仮想通貨コミュニティの枠を超えて「ヴォエ!」と拡大し始めているらしいです。

 

そして最近はLINEのスタンプにもなっているそうです・・・。

f:id:Zbaron:20180722192817j:plain

 

 ヴォエのLINEスタンプはこちら ↓

f:id:Zbaron:20180722192914j:plain

 

 ヴォエ絵師の三毛ヒゲさんを筆頭にVOENISTA(ヴォエニスタ)と呼ばれるヴォエ絵愛好家の皆さんです。

 

f:id:Zbaron:20180722203305j:plain

◆VOENISTA(ヴォエニスタ)のTwitterアカウント
三毛ヒゲさん 

ゴジラクリプト🦖| 名誉会員の人さん

くろすけ さん

ヴォエギャング さん

えぐぽん さん

大吉 さん

woma さん

バズドラ さん

うめ吉 さん

名無しのどん兵衛 さん

海老蔵 さん

元囚人 さん

まてんろう さん

キャプテン さん

ミカヅキカヅキ さん

momo さん

カケル さん

マミネム さん

れんとく さん

チーズ売人 さん

Mさん さん

Hideto さん

いぶきち さん

ANDY さん

やましょー さん

air さん

もずく さん 

ころん さん

ぽん さん

昆布森てゃん さん

Yume さん

ヨークシャベルワ さん

モアイ さん

あんこ さん

鶴齡 さん

 ※他にもメンバー増殖中らしい・・・(掲載されていないメンバーいたら教えてください)

 

下の画像は、ヴォエ化された人たちの順番に並んで更新しているヴォエニスタの画です。(27名しかいないので、おそらく初期メンバーのみであろう)まだ増殖しています。

 

f:id:Zbaron:20180722222515j:plain

 

 

  ヴォエ絵の愛好家が増殖しており、天才ヴォ絵師:三毛ヒゲさんによりヴォエ絵のオペが日夜実施されているという噂がたっております・・・・

 

 

そして私もつい先日、
この謎の集団に拉致されてヴォエ絵の改造手術をされてしまいました(w)

死神博士との異名を持つ天才ヴォエ絵師の三毛ヒゲさんによるオペが始まりました。

f:id:Zbaron:20180722180346j:plain

 

そして仲間と思っていたwavesトークンの「電子ドリームシップ」のリーダー超まささんと、セミ丸さんがオペ室で私を見守っておりました(w)
※ひょっとしてヴォエニスタ達とグルだったのか!?

 

f:id:Zbaron:20180722180359j:plain

 

そして 2日間の長いオペから目覚めた 私は・・・

 

私の名はZ(ゼット)

 

 

マジンガーZ(ゼェーット)!

 

 

あれ???

 

f:id:Zbaron:20180722180749j:plain

ヴォエ絵のオペによって、スーパーロボットに改造させられてしまいました(w)

 

 これから、私も

VOENISTA(ヴォエニスタ)として活動致します(笑)

 

2018年は様々なプロダクトが増えて来ているので、いろんなイデアがヴォエ絵と繋がっていくことで、ParePEPEを上回るような旋風を巻き起こすかもしれませんね!
これから楽しみです!

 

みなさんも VOENISTA(ヴォエニスタ)になってみませんか?


VOENISTA(ヴォエニスタ)公式サイト ↓

f:id:Zbaron:20180722203305j:plain