快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

World Wi-Fi(ワールドワイファイ)

f:id:Zbaron:20180516002806j:plain

World Wi-Fi(ワールドワイファイ)
通貨表記:WT
発行量上限:6億

 

目次

 
分散型Wi-Fiネットワークを構築し、利用者すべてにWin-Winな関係を提供するエコシステムです。
ERC223準拠のイーサリアムトークンでWeToken(WT)です。

事業のバックボーンは、ロシアで展開しているホットスポット企業Radius Wi-Fiです。(ごめんなさい、正直知らないです。)
 既に事業基盤があるため、これから頑張ります!!というプロジェクトよりは期待ありそうです。


概要

分散型の無料Wi-Fiエコシステムを構成する5つの登場人物は以下です。

1.インターネットユーザー(利用者)
 World Wi-Fiを利用してインターネットにアクセスするユーザです。
 利用料は無料ですが、接続の始めに短い広告が流れます。

f:id:Zbaron:20180515231601j:plain

 

2.ルータ所有者 と 3.広告主

ルーターの所有者は、ユーザーが自分のアクセスポイントを利用して接続されて、
広告主の動画が再生されると トークンを受け取ることが出来ます。
 また広告主にとっては、ルーターに設定されたターゲット層に向けて広告が配信されるため、無駄な広告費用を支払うことがなくなります。
 仕組みは以下の通り、スマートコントラクトが利用されています。

f:id:Zbaron:20180515231516j:plain

4.起業家

World Wi-Fiのネットワークを利用して、事業を興すことも出来ます。

5.インターネットプロバイダー
設備投資をせずWorld Wi-Fiプラットフォームを利用することでサービス展開も可能です。

 

ちなみに これが、World Wi-Fiのアンテナです!!
ルーター所有者はマニュアルを読めば30秒程度で簡単にルーターの設定が出来るらしいです。
ホワイトぺーパーに設定方法やコマンドが書いてありましたので本当だと思う。

f:id:Zbaron:20180515230646j:plain

現在 絶賛ICO中で1ETHまたは0.1BTC分のトークン購入をするとこのアンテナが貰えるそうです!! 

ICOは2018/5/18で終了となります。(この記事書いてあと3日間しかないです)

 

気になる点

このアンテナを貰ってルータ所有者になるか迷っているのですが・・・・。
その理由としては、
「セキュリティ対策」がどうなっているのか?

無料Wi-Fiを踏み台にして悪意あるクラッカーの温床にならないのか?
そのセキュリティについて、もう少し調べてみたいですね。(何か情報ください)

謎の美人アドバイザー

そして気になるのが、この美人のアドバイザーの存在です。(どなたでしょうか? Twitter思わずフォローしてみました)

f:id:Zbaron:20180516001627j:plain

 

取引所Bit-zで上場のための投票開催中

 

また今話題の取引所Bit-zでWeTokenが上場される可能性があります。
上場のためには、Bit-z内での投票で200万VTC(votecoin)を獲得することです。
(投票期間は5月10日午後4時から5月17日午後4時まで)

投票するには、Bit-zでVTCトークンを購入してください。
50~1000VTCまで投票することができます。

投票によって得られる賞金は30万ドル相当のWeTokenをプールしております。 (賞金総額は全参加者に山分けされるそうです)。
World Wi-Fiをサポート(投票)した各参加者は、投票後に報酬としてWeTokenが受け取れます。World Wi-Fiが上場に失敗した場合、VTCトークンは払い戻されます。
投票の仕方は以下の動画で

www.youtube.com

 

 

ICOで購入したい人向け

以下の情報をお読みください。

すでにハードキャップの目標額まで達成がせまっており、既に2100万ドルは超えているみたいです。

残りのプレセールのボーナス%は以下

5/15までに購入 4%ボーナス
5/16までに購入 3%ボーナス
5/17までに購入 2%ボーナス
5/18までに購入 1%ボーナス

 

ICOで購入したトークンの枚数は下記の通りに再計算されます。
WeTokenを購入タイミングでレートはBTC>9000ドル、ETH>700ドルの場合、BTC/WeToken と ETH/WeTokenは、トークンセール終了日の翌日にBitfinex取引所の当日レートで再計算されます。
WeTokenを購入タイミングでレートは1 BTC < 9000ドル と 1 ETH < 700 ドルの場合、BTC/WeToken と ETH/WeTokenは1 BTC = 9000ドル と 1 ETH = 700 ドルの固定レートで再計算されます。

 

以下の公式サイトから 「BUY TOKENS」をクリックして購入してください。

f:id:Zbaron:20180516000839j:plain

 

World Wi-Fi公式サイト

f:id:Zbaron:20180515233950j:plain

 

最後に

実は、World Wi-Fiのネット広告を見つけて記事書こうかなと思っていた矢先に
記事を買いてくれないかという依頼が舞い込んできました!
なので、上記のリンクからトークンを購入したら、私にマージンが数%入るはずです!
なので、買ってください(w)
値上がりするかは、保証しません!!