快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【独り仮想通貨トレードバトル】8日目、地味だあ。。ネタがないから無理やり作った(w)

勝手に独り仮想通貨トレードバトル!8日目の結果です、

0.08499BTC  (2/9 23:00)

f:id:Zbaron:20180210005448j:plain

うーん 

f:id:Zbaron:20180203184714j:plainEnigmaがいい感じに上昇して 購入額を上回りました!

f:id:Zbaron:20180210010042j:plain

それなのに、昨日よりも減っています・・・・

 

それはなぜか?

 

f:id:Zbaron:20180207234218j:plainSMARTCASHの枚数が 2200⇒1870に減っている?

 

 その原因はこちらです・・・・。


   さんに誕生日プレゼントとして
150SMARTをプレゼントしてしまいました。


そしてトレードバトルの枚数から使ってしまうという暴挙に出ました(汗)

 

[http://

:title]

SMARTCASHにはSMARTREWARDという報酬制度があるため、将来 みさちゃすさんからREWARD返しをしてくれるだろうという未来への投資の期待を込めてプレゼントです!

※こうやって男子は女子に貢いでいくんですね・・・・。

 

古来より歴史の英雄も色に溺れると滅びると言われてきました。
バトルの最中は、こういうことをしてはいけませんという教訓です・・・・。

 

 

f:id:Zbaron:20180202213618j:plainElectroniumのモバイルマイニング(テスト版)は、地味に増えています・・・。
でも、まだ2.89ETN

これが、モバイルマイニングの画面です!!

f:id:Zbaron:20180210004234j:plain

まだ、テスト段階なので全員がモバイルマイニング出来るか分かりません。

事前に登録していた人が順次利用できるような感じです。
試したい方は、ETNアプリをインストールしてみてください

 

 

 アプリの登録方法はこちらを参照!

www.zbaron-newworld.com

 銘柄回転したい・・・・・。