快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資 5/26

全体的に仮想通貨の値下がりが起こっており、仮想通貨投資家にとってチャートを見るのが嫌な一日だったことでしょう。

ビットコインが30万から27万まで下落・・・。その他のアルトコインも軒並み下がっていました。

こういう時期こそ 富豪は買い増しをして、資産を増やしていくのでしょうね。
羨ましい。。。。

さて「マイナー仮想通貨を買ってみた~い!でも危なっかしくてやってられな~い」と思っている方の身代わりになり、体当たりの投資をしているマイナー仮想通貨投資の状況です。

資産0.164BTC

あれ? 日本円換算で計算すると値段下がってるのにBTC換算にすると増えているような?
複数の取引所の通貨を購入しているためアプリ「Blockfolio」を利用して資産の計算をBTC換算と日本円換算で出来るのですが、BTC換算だと昨日より増で日本円にすると昨日より減っているように見えます。 ドル/円 とBTC間のレートの違いも関係するのでしょうか?(勉強しなくては・・・・)
本日の結果は42883円になっていました。

f:id:Zbaron:20170527002833j:plain

昨日 土方さんに教えてもらったf:id:Zbaron:20170526233345j:plainDOPEcoinに非常に興味を持ってしまったのですが、別の日に購入してみることにします!結構 値段が下がっているようなので現在1.1円程度。買い時かも?
ちなみにDOPEcoinはBITTREXで購入可能みたいです。Poloniexにはない通貨です。