快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 7/16

今日の下落は凄いですね・・・・・。
しばらくPEPEカードメモチェン独自トーク使った自己陶酔な配当バラま・・・ 美しい女性(仮想通貨界隈限定)の追っかけ? ばかりで遊んでおりましたが本日の相場は洒落にならない状況になっています。
ブログの更新も、銘柄の勉強、将来への見通しなどもサボり気味・・・な状態でしたが
キラキラ仮想通貨女子2名のブログに刺激を受けて
初心を思い出した今日この頃です。
まずあかね  嬢のブログ・・・・以前から書いていたことを更新しただけと本人は言っているが、この仮想通貨のプラットフォーム属性の整理はこれは私がブログを書く最終目標にしたかったこと・・・。
悔しいが追いつけない。が 何かで抜かしてやる

www.crypto-currency-glossary.com

もう一つは M嬢  のブログ !
せっかくマイニング工場でBTCのハッキング作戦デートのお誘いをしても
「成果だけよこせ!」と釣れない返事ばかりされている憎い奴。
最近、短期トレードなど様々な投資手法を勉強しているという・・・。
 侮れない存在になって来た。

crypto-m.hatenablog.com

とりあえず、今日はネタがないので、有意義な女子のブログのリンクで勘弁してください・・・。

本日の結果  0.21BTC     
このブログ始まって以来最高資金0.4BTCから
半額まで下がってしまいました・・・

f:id:Zbaron:20170716222409j:plain

あ、本日の快傑Zゴールドの配当は ZOMBIEPEPE!!
通常は1トーク保有へ配当するのですが、昨日は非常に気分が良いことがあったため0.1トーク保有の方へもPEPEカードを配当させていただきました!
※これからも自己陶酔の配当をさせていただきますので、お付き合いください。

f:id:Zbaron:20170716222500j:plain