快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

【取引所】真の草コイナーを目指せる取引所「Novaexchange」

 注意:これはお薦めしません!!
ただし 普通の仮想通貨取引に飽きた人の趣味としては超お薦めします。
真の草コイナーを目指すなら Novaexchange!!

 

口座開設はここから↓

f:id:Zbaron:20170906222337j:plain

 

 

私も本日開設したので、隅々まで見ておりません!
が取り扱っている銘柄を見て ツッコミどころ満載であったため
思わずブログ記事にしてしまいました!

 

まず、今回Novaexchangeを開設した理由は、MOONCOINがC-CEXから上場廃止になる?と思わせる情報があったため、避難先として緊急で口座開設しました。

※ただし「その後30日以内に取引量6BTCを達成すれば回避されるはず」という情報を もがみん さんより頂きました!! 今後どうなるのやら・・・

f:id:Zbaron:20170906224435j:plain

それでは、Novaexchangeにはどのような銘柄が取り扱われているのか?
一部をご紹介します。

 

 

 

まずお目当てのf:id:Zbaron:20170905002441j:plainMOONCOINはありました。(しかも旧シンボルマーク)
そして以前、私がBITTREXから上場廃止となってGOXしてしまった

f:id:Zbaron:20170709221244j:plainQTL(Quatoo)もありました。

NYANCOINとか MEROWCOINとか 猫、まねき猫の絵柄のコインもありますね・・・。

f:id:Zbaron:20170906224952j:plain

 

お馴染みのイーサリアム系 ERC2.0準拠のトークン達がありました。そんなに変な銘柄だけではないということでひとまず安心ですね・・・・

f:id:Zbaron:20170906224646j:plain

なんか 見慣れない銘柄がありますね・・・・。

JOCKER とか MAGIC とか あります。DEMONと名のついた五芒星がシンボルマークの銘柄もあり怪しさ満載です。

 

f:id:Zbaron:20170906224554j:plain

 

SAYACOIN とか萌え系なコインってなんじゃ??

 

f:id:Zbaron:20170906224614j:plain

 

ん??? EVACOINって・・・ヱヴァンゲリヲン??

f:id:Zbaron:20170906225945j:plain

 

お馴染みのPINKCOINがあると思ったら PUTIINCOINってあのプーチン大統領ですよね・・・。

f:id:Zbaron:20170906230006j:plain

 

イーサリアム兄弟がいました。。。。
WOMENCOINってなんかアマゾネスみたいで強そう・・・。
そしてUSACOIN。。。ドルじゃないのか・・・。

f:id:Zbaron:20170906230024j:plain

極めつけは SHITCOIN!!  そのまんまの絵柄です!

f:id:Zbaron:20170906230049j:plain

 

ということで、ここに掲載していない銘柄がまだこの3倍ぐらいはあるんじゃないかな・・・・。

ビットコインやイーサリアムは当然押さえていますが、RippleNEMは取り扱っていませんでした。PepecashカウンターパーティーXCPもないですね・・・

 

眺めているだけで楽しくなってしまう取引所です!

投資をしたいなら絶対にお薦めはしません!! 
冒険したい人はぜひ!!

 

こういう取引所に上場するには、どういう手続きを踏めばいいのか興味が出てきました。
※ノリで作ったコインやSCAMなコインもお金を払えば上場してくれるのだとしたら、
しっかりと調べて投資しないと危険な香りがする気がします・・・・・。

 

 2017/9追記:上場廃止になったコインがありますので注意。

www.zbaron-newworld.com