快傑Zの宣言~仮想通貨で誰かしらに何かしらをやります~

~マイナー仮想通貨投資でどこまで行けるか?/仮想通貨技術でいろいろ遊ぶ~をモットー

(日本の取引所で扱っていない)マイナー仮想通貨投資を 元手0.1BTCからどこまで頑張れるかを見届けるブログ。で始めたつもりが、
仮想通貨技術で投資以外にいろいろ遊べることに気づいてしまったため、 支離滅裂な記事が時折散りばめられますが知識ゼロから始めたため温かい目で見てください。

仮想通貨ランキング

マイナー仮想通貨投資日記 7/13 

最近rarepepeカードにハマっています。

科学も好きな私にとって 非常に面白いpepeカードを発見。

シュレーディンガーのぺぺ(w)
SCHROEDINGERPEPE
量子力学の仮説であり、根本を説明したもの。
毒ガスの部屋に入れられたぺぺは、生きているのか?死んでいるのか?
当然 死んでいるのに決まっているのですが、部屋の扉を開くまでは
生きているのか?死んでいるのか?まだ見えていないので50%の確率だというもの。

保有している仮想通貨も 利確するまでは、勝っているのか?負けているのか?50%の確率です!!
価格が下落していても、諦めずにいれば、数年後には勝っているかもしれません!
ぜひ シュレーディンガーのペペを思い出して勝利を勝ち取りましょう!!

f:id:Zbaron:20170714002023j:plain

※これは配当するぐらいの保有数持っていないので残念ですが
今はバラ捲きません(笑)

 

rearpepeカードについては。こちらのブログが良くわかります

 

Pepecash カードの買い方とBook of Orbsアプリの楽しみ方 - ビットコインで稼ぐ!

 

最近IndieSquareでいろいろ実験しており疲れた・・・。

今日は報告まで・・・・・

本日の資産結果 0.25BTC  

f:id:Zbaron:20170714000910j:plain

うーん 価格が安いうちに仕込むのが金持ちの手法だ。
資金力がない少額投資ドリーマーにはコツコツ貯めるしかないがチャンス到来の時期かもしれない。