快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 7/13 

最近rarepepeカードにハマっています。

科学も好きな私にとって 非常に面白いpepeカードを発見。

シュレーディンガーのぺぺ(w)
SCHROEDINGERPEPE
量子力学の仮説であり、根本を説明したもの。
毒ガスの部屋に入れられたぺぺは、生きているのか?死んでいるのか?
当然 死んでいるのに決まっているのですが、部屋の扉を開くまでは
生きているのか?死んでいるのか?まだ見えていないので50%の確率だというもの。

保有している仮想通貨も 利確するまでは、勝っているのか?負けているのか?50%の確率です!!
価格が下落していても、諦めずにいれば、数年後には勝っているかもしれません!
ぜひ シュレーディンガーのペペを思い出して勝利を勝ち取りましょう!!

f:id:Zbaron:20170714002023j:plain

※これは配当するぐらいの保有数持っていないので残念ですが
今はバラ捲きません(笑)

 

rearpepeカードについては。こちらのブログが良くわかります

 

Pepecash カードの買い方とBook of Orbsアプリの楽しみ方 - ビットコインで稼ぐ!

 

最近IndieSquareでいろいろ実験しており疲れた・・・。

今日は報告まで・・・・・

本日の資産結果 0.25BTC  

f:id:Zbaron:20170714000910j:plain

うーん 価格が安いうちに仕込むのが金持ちの手法だ。
資金力がない少額投資ドリーマーにはコツコツ貯めるしかないがチャンス到来の時期かもしれない。