快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 7/8

近頃はメモリーチェーンやRare PePeカードなどに注目が移っており、
仮想通貨の相場の下落から目を背けていた人が大半だったのではないでしょうか?

 

そういう私も独自トーク「ZKAIKETSUZ」の発行や配当という自己陶酔な事ばかりをして現実から目を背けていました!!

 

1週間ぶりに 投資結果を見てみましょう!

 

本日の結果  0.29BTC!?

過去最低の資産額になっていた・・・・

f:id:Zbaron:20170708223252j:plain

 

さて本日 仮想通貨界隈で気になった記事をご紹介!
私のイメージ銘柄にしたいナンバー1銘柄のブラックコインでの話題!
あの「もなちょ」氏が一年前にセルフGOXしたブラックコイン奇跡の生還を果たしたもよう!ブラックコインのウォレット使ってみたかったんですよね・・・参考にしよう。

monacho.hatenablog.com

 

 

あと本日は 快傑Zトークン(ZKAIKETSUZ)発行から4日目で、
トーク保有者がまさかの20名を越えたため、急遽感謝を込めて、保有者の方に RarePePEカード「GIVEKUDOS」を配当させていただきました!
※100000000000枚発行のレアとはいえないレアペペカードです(w)
とはいえ、何かご利益が貰えそうなカードです!

f:id:Zbaron:20170708224614j:plain

 

初期保有者の方々にはこれまで枚数によらず配当させていただきましたが
今後はZKAIKETSUZトークン 10枚保有の方には少し優遇施策でも
考えようかな。

仮想通貨でいろいろ面白いことを発見してしまったのでありました。

資産思ったより増えないけど、仮想通貨面白い!!