快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

WildBeastBlock(ワイルドビーストブロック)

f:id:Zbaron:20170528231841j:plain

WildBeastBlock(ワイルドビーストブロック)
通貨表記:WBB
発行量上限:2628万
承認時間:4分
承認アルゴリズム:PoW

もともとWBBOSエコシステムというセキュリティ/プライバシー/匿名性のための分散型OSシステムやandoroidOS,iOSで利用できるセキュアなチャットシステム
WBBコイン、WBB上のDAPPアプリケーションなどのサービスを展開しようとしていた形跡がありますが、WBBOSのダウンロード数が、サイト上に集計されているのですが、数を見る限り既存のOSシステムなどの取って代わることは非常に難しいのではないかと思えてしまいました。

 しかし最新のサイトではWBBウォレットやイギリスの野生動物遺産基金WFHの絶滅危惧種(トラ、ライオンなど)への寄附プログラムや オークションシステムや独自ゲートウェイの提供などビジネスへの展開も目指しているように見受けられました。

 通貨のシンボルがトラであり、なんだかアメリカのプロスポーツチームのロゴのようにカッコよかったため、興味が出てしまいました!
 社会貢献もできるプロジェクトなので、世の中に浸透してくれたらいいなあ・・・・

この銘柄はBITTREXでは、以下のアナウンスが出ていますので現在取引ができません!

f:id:Zbaron:20170709223431j:plain

翻訳:(翻訳機能使ってそのままなので・・・あしからず)

bittrex.comをご利用いただきありがとうございます。
2017年7月24日に次のウォレットを削除します。 削除されると、お客様の資金を回収することはできません。 できるだけ早く全ての硬貨を取り除いてください。
これらのコインの一部には、コインを送ることができない壊れたブロックチェーンがあることに注意してください。
ウォレットを外すと例外はありません。