快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

BITBEE(ビットビー)

f:id:Zbaron:20170901234912j:plain

BITBEE(ビットビー)
通貨表記:BEE
証認時間:60秒
証認方式:PoW/Pos
アルゴリズム

BitBean(豆)があるならこちらはミツバチさんです!

zbaron.hatenablog.com


常に1Bitbeen=0.01USDのレートとなっているので海外の現金を法定通貨の価格そのままでデジタル変換し、安定通貨として利用可能ということを売りにしています。
※ただBitBeeを利用できる環境があるのだろうか?

f:id:Zbaron:20170902000125j:plain
イーサリアムブロックチェーンを利用した仮想通貨です。
公式サイト上は2011年の表記があるため、かなり古株のコインといえるようです。

 

公式サイトもところどころリンク切れもあるため、どうなのだろう・・・・・。

http://bitbeecoin.com/

 

 BitBeeには、「MultiSend」という機能があり
POS報酬の一部を寄付したい相手に自動で送信できました。

BITBEEのPOSで遊んで見た記事です。

www.zbaron-newworld.com


以下の取引所CrypyopiaとC-CEXで購入可能でしたが、2018年に上場廃止になっております・・・・。