快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 8/12

少額投資なため有名ブロガーさんのような大型取引できず

かと言って奇策で資金増加などの展開もできず
モヤモヤしているマイナー仮想通貨投資日記を久々に更新してみました。

このシリーズの日記で取り扱っている銘柄もマイナーというキーワードも不要なものになりつつあるアルトコインですので

そろそろ当ブログ目標の0.1BTC→1BTCまで増やして 

このシリーズを終わらせたい今日この頃・・・

で、現在の成果は 0.406BTC (まだ折り返し地点の手前)

f:id:Zbaron:20170813015532j:plain

7月1日以来の更新です。しばらくは銘柄の入れ替えをせずに放置しておりましたが、
前回のこの記事で、大型ICO銘柄を扱った関係上、少しだけ購入し銘柄の入れ替えがありました。 

zbaron.hatenablog.com

8月前半時点で比較的出来高がよかった3銘柄(f:id:Zbaron:20170617013340j:plainVERUM、f:id:Zbaron:20170617210905j:plainAntshares、f:id:Zbaron:20170611222349j:plainARGON)を手放し、大型ICO銘柄f:id:Zbaron:20170809002118j:plainStatus、f:id:Zbaron:20170809002034j:plain(Buncor)、f:id:Zbaron:20170809002151j:plain(PAY)を買いました。
もう少し早く購入していたら、本日8/12にかけてかなりの増になったのに・・・・。

お気に入りのBATf:id:Zbaron:20170811120024j:plainもいい感じになってきているので、BAT Mercuryが成功して、次のイベントもあるため、更なる高値を目指してほしいものです。

 

そろそろ大掛かりな銘柄入れ替えしようかな・・・
ICOから上場してくる新銘柄も増えていることだし、情報収集しないとならないし

いろんな仮想通貨の利用方法も試してみたいんだけど・・・時間が足りなさすぎる!