快傑Zの仮想通貨を投資以外で消耗してます!

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

SEXCOIN(セックスコイン)

f:id:Zbaron:20170731231947j:plain

SEXCOIN
通貨表記:SXC
発行量上限:250,000,000
承認時間:6分
承認アルゴリズム:PoW

面白い仮想通貨を発見しちゃいました!

画像はSEXCOIN公式サイトのもの!

f:id:Zbaron:20170731233237j:plain

サービスとしては、アダルトチャットやアダルト画像の購入などアダルト業界の
サービス、商品の取引に特化して利用するための暗号通貨のようです。

面白いので 翻訳そのままを以下に掲載します。

Sexcoinは、アダルトエンターテインメント業界をターゲットとする業界初の暗号通貨です。
開発者はSexcoinという名前を選びました。
なぜなら、Sex関連のすべての物事のプライベートで安全な取引の通貨であるという私たちの目標に最も適しているからです。

統計によると、アダルトエンターテインメント業界は、世界の売上高が960億ドルで、
毎秒28,258人のインターネットユーザーが毎秒アダルトコンテンツを視聴しています。
これらの商品は、1品目あたりの価値がほとんどないため、
マイクロトランザクションビジネスモデルの採用に業界が優位に適しています。伝統的な支払いシステムの各取引に課された手数料のため、業界は、ゲームや音楽などの他のオンラインエンターテイメント業界で成功し、場合によってはそれらを復活させたマイクロトランザクションビジネスモデルを採用するのに苦労しています。

既存のサブスクリプションモデルに加えて、マイクロトランザクションビジネスモデルを採用することができます。
このように、追加の支払いを受け入れ、顧客ベースを増やすというリスクの低い方法を提供者に提示する。サイトに関連するプロモーション・ページからマテリアルを購入し、販売時点を増やすことができる可能性があります。

f:id:Zbaron:20170731233313j:plain


SXCは安全で個人的な支払い方法を提供しているため、
Sexcoin(SXC)は大人向けのデジタル商品として広く採用されています。
アダルト業界は、従来の支払い方法で苦労しています。
クレジットカードを使用することにより、業界は「詐欺行為」に晒されており、
顧客は払い戻しを請求し、盗難されたクレジットカードの詳細が妥当性を確認するための支払いとして使用されます。これが発生したときに銀行がコンテンツプロバイダーに料金を請求することで、アダルト業界は本質的にリスクが高く、銀行が商取引で彼らを援助することを拒否することが困難でした。
成人向けの情報提供者は、代替の支払いシステムをうまく検索していませんでした。



業界は、この問題を完全に排除するため、Bitcoinを支払いオプションとして採用しましたが、SXCはすべてのトランザクションのグローバル通貨として作成されておらず、
この目的でBitcoinと競合することはできません。
このニッチは、実行し、その中でBitcoinを競うことができます。
SXCは、デジタルコモディティとしての投機のために設計されたものではなく、
価値の希少性に依存しません。それは単位当たりより手頃な価格になるようにコインが生成され、消費者がより簡単に入手できるようにコインを用いて商業用に設計されています。
SXCはBitcoinより10倍高速ですが、ブロック時間は商取引のデータがネットワーク全体に確実に伝播するのに十分なほど遅いです。

 

SECCOINの開発チームはこちら?

f:id:Zbaron:20170731233139j:plain

 

www.sexcoin.info