快傑Zの宣言~仮想通貨で誰かしらに何かしらをやります~

~マイナー仮想通貨投資でどこまで行けるか?/仮想通貨技術でいろいろ遊ぶ~をモットー

(日本の取引所で扱っていない)マイナー仮想通貨投資を 元手0.1BTCからどこまで頑張れるかを見届けるブログ。で始めたつもりが、
仮想通貨技術で投資以外にいろいろ遊べることに気づいてしまったため、 支離滅裂な記事が時折散りばめられますが知識ゼロから始めたため温かい目で見てください。

仮想通貨ランキング

マイナー仮想通貨投資日記 7/9

皆さん! 最近は、仮想通貨の資産増減の結果どうでしょうか?
今は、もう現実逃避してメモリーチェーンやRarePEPEカード、独自トークンなどの
トークンエコノミーで遊ぶしかないですね(w)

で、2つほど話題を・・・・

sarutobiislandに 快傑Zトークンモンスター登場?
ブロックチェーン上のゲーム「sarutobiisland」で自分のウォレットに保有しているメモリーチェーンや独自トークンを使ったモンスターを招集して遊べるみたいです。
で私の快傑Zトークン「ZKAIKETSUZトークン」でモンスターが登場したそうです。
それがこれ ZKAIKETSUZモンスター! 
なかなかカッコイイ。が 能力はあまり高くなさそう・・・・。

f:id:Zbaron:20170709231701j:plain

さんから教えていただきました!

 

◆Pepeカードの申請方法について分かり易いブログ

この快傑Z様を私のおもちゃと呼んでいる凶暴キラキラ仮想通貨女子のM嬢のブログ
意外にも分かり易かったので・・・・
Pepeカードやメモリチェーンカードの申請とかやってみたくなった!

crypto-m.hatenablog.com※独自トークンの発行については、私のブログを引用してくれていたので、敬意を表してリンク返しいたしました(w)

 

本日の結果  0.301BTC 

あまり変わり映えない景色です・・・・。

f:id:Zbaron:20170709230336j:plain

気になる銘柄

一番したにあるQTLという銘柄が初登場ですが、実は6月末に購入しておりながら
忘れておりました。
この銘柄の詳細を調べて記事にしようと思いつつ・・・メモリチェーンや独自トークンに興味が行ってしまい資産に計上していないという顛末・・・。

本日記事にしました。

zbaron.hatenablog.com

が、しかし!! 
この銘柄はもう取引できないのです!
なんたる不覚・・・。

購入した時点で3.2円ほどだったのが、1円代まで下がっております。

 

その理由は、BITTREXからのメールに書いてあります。

f:id:Zbaron:20170709223431j:plain

翻訳:(翻訳機能使ってそのままなので・・・あしからず)

bittrex.comをご利用いただきありがとうございます。
2017年7月24日に次のウォレットを削除します。 削除されると、お客様の資金を回収することはできません。 できるだけ早く全ての硬貨を取り除いてください。
これらのコインの一部には、コインを送ることができない壊れたブロックチェーンがあることに注意してください。
ウォレットを外すと例外はありません。

 

なお、以前私が紹介した銘柄f:id:Zbaron:20170528231841j:plainWBBも対象になっていました。
※これは、チャートの動きから早々に手放していたので損害なしです・・・。

zbaron.hatenablog.com

あまりマイナーすぎる銘柄は、撤退を余儀なくされるため、注意が必要かも・・・。

f:id:Zbaron:20170709221244j:plainQuatlooは、購入時は3円代で現在1円代・・・・。撤退させる場所もなくこのまま消滅を待つのみかも・・・。少額投資なので損害は少ないのが救い。