快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 7/9

皆さん! 最近は、仮想通貨の資産増減の結果どうでしょうか?
今は、もう現実逃避してメモリーチェーンやRarePEPEカード、独自トークンなどの
トークンエコノミーで遊ぶしかないですね(w)

で、2つほど話題を・・・・

sarutobiislandに 快傑Zトークンモンスター登場?
ブロックチェーン上のゲーム「sarutobiisland」で自分のウォレットに保有しているメモリーチェーンや独自トークンを使ったモンスターを招集して遊べるみたいです。
で私の快傑Zトークン「ZKAIKETSUZトークン」でモンスターが登場したそうです。
それがこれ ZKAIKETSUZモンスター! 
なかなかカッコイイ。が 能力はあまり高くなさそう・・・・。

f:id:Zbaron:20170709231701j:plain

さんから教えていただきました!

 

◆Pepeカードの申請方法について分かり易いブログ

この快傑Z様を私のおもちゃと呼んでいる凶暴キラキラ仮想通貨女子のM嬢のブログ
意外にも分かり易かったので・・・・
Pepeカードやメモリチェーンカードの申請とかやってみたくなった!

crypto-m.hatenablog.com※独自トークンの発行については、私のブログを引用してくれていたので、敬意を表してリンク返しいたしました(w)

 

本日の結果  0.301BTC 

あまり変わり映えない景色です・・・・。

f:id:Zbaron:20170709230336j:plain

気になる銘柄

一番したにあるQTLという銘柄が初登場ですが、実は6月末に購入しておりながら
忘れておりました。
この銘柄の詳細を調べて記事にしようと思いつつ・・・メモリチェーンや独自トークンに興味が行ってしまい資産に計上していないという顛末・・・。

本日記事にしました。

zbaron.hatenablog.com

が、しかし!! 
この銘柄はもう取引できないのです!
なんたる不覚・・・。

購入した時点で3.2円ほどだったのが、1円代まで下がっております。

 

その理由は、BITTREXからのメールに書いてあります。

f:id:Zbaron:20170709223431j:plain

翻訳:(翻訳機能使ってそのままなので・・・あしからず)

bittrex.comをご利用いただきありがとうございます。
2017年7月24日に次のウォレットを削除します。 削除されると、お客様の資金を回収することはできません。 できるだけ早く全ての硬貨を取り除いてください。
これらのコインの一部には、コインを送ることができない壊れたブロックチェーンがあることに注意してください。
ウォレットを外すと例外はありません。

 

なお、以前私が紹介した銘柄f:id:Zbaron:20170528231841j:plainWBBも対象になっていました。
※これは、チャートの動きから早々に手放していたので損害なしです・・・。

zbaron.hatenablog.com

あまりマイナーすぎる銘柄は、撤退を余儀なくされるため、注意が必要かも・・・。

f:id:Zbaron:20170709221244j:plainQuatlooは、購入時は3円代で現在1円代・・・・。撤退させる場所もなくこのまま消滅を待つのみかも・・・。少額投資なので損害は少ないのが救い。