快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

QUATLLO(クワトロ)

f:id:Zbaron:20170709221244j:plainQUATLLO
通貨表記:QTL
発行量上限:750万
承認時間:2.25分
承認プロトコル

注意:この銘柄は2017/7/25で取引所BITTREXのウォレットから削除される模様です。

BITTREXの取引プラットフォームで売買されているアルトコインを自動トレードソフトQuatloo-Traderを利用するための通貨です。
通貨QTL100以上の保有で(1000以上でV2.xバージョンを利用可能)トレードソフトを
使用する権利を得ます。

f:id:Zbaron:20170709223316j:plain

昨今coinigyという暗号通貨の自動トレードソフトが界隈で流行っていますが、
これです↓

www.coinigy.com
Coinigyは無料トライアル30日間以降は、15ドル/月のランニングコストが必要です。
それに見合う利益が出るぐらいの元金であれば有効だと思いますが、
Quatloo-Traderは、通貨の保有だけで利用が可能ということでランニングコストがかかりません。
※現在、Quatlooの取引がBITTREXで出来ないため、この有効性はなくなってしまいました・・・・。Coinigyの対抗馬になれるかもと使おうとしたのに・・・
ただよく調べると2016/3で公式Twitterの更新が止まっていたんですよね・・。

暗号通貨の自動トレードソフトを利用したい場合はCoinigyをお薦めします!

 

 Quatloo公式サイト

http://quatloos.org/

 

※もう一度、この銘柄はBITTREXから 以下のアナウンスが出ていますので
現在取引ができません!

f:id:Zbaron:20170709223431j:plain

翻訳:(翻訳機能使ってそのままなので・・・あしからず)

bittrex.comをご利用いただきありがとうございます。
2017年7月24日に次のウォレットを削除します。 削除されると、お客様の資金を回収することはできません。 できるだけ早く全ての硬貨を取り除いてください。
これらのコインの一部には、コインを送ることができない壊れたブロックチェーンがあることに注意してください。
ウォレットを外すと例外はありません。