快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 6/27

「絶景かな、絶景かな。春の宵は値千両とは、小せえ、小せえ。この五右衛門の目からは、値万両、万々両、もはや陽も西に傾き、誠に春の夕暮れに花の盛りもまた一入・・・はて、うららかな眺めじゃなぁ〜。」

f:id:Zbaron:20170627232020j:plain
今日は、仮想通貨が釜茹にされて、そんな口上で笑うしかないんじゃい。
※西洋系の義賊をイメージしている割には、日本史の例えば多い矛盾(笑)

本日の結果  0.32BTC

f:id:Zbaron:20170627232252j:plain

 
こんな日こそ 買い増しの機会到来なのだろうが・・・義賊の本業が忙しく
追加投資出来んかった・・・・・。(大した増資はできないからあまり意味ないのだが)

本日 話題がないので  いい小遣い稼ぎをご案内。

PointTown 知っている人は知ってますかね?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ここを経由して例えば、amazonで購入したり、クレジットカード申請したりするとポイントが貰える。で、ポイントをビットコインにも換金できる制度もあるので、お薦め!

ビットコインへの交換制度について ↓

f:id:Zbaron:20170627233831j:plain

ただしビットコインに換金する場合はbitFlyerのアカウント持っていないとダメらしい。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

あとPointTownに登録したら ぜひスマホアプリもインストールして欲しい

歩数計が付いており、毎日歩いた歩数でポイントも貯まってしまうという一石三鳥の
お小遣い稼ぎが実現するのです!

↓がポイントタウンアプリの歩数計画面

f:id:Zbaron:20170627234605p:plain

こんな感じで8000歩ほど歩いて 5ポイントゲットです。
あと748歩でプラス5ポイントですが、家に着いてしまった・・・
でも大丈夫!!自宅でスマホをひたすらシェイクすれば10ポイントになります(笑)

ちなみにPointTownでネット銀行を開設して数万ポイントを貰い、ビットコイン5000円分をゲットしましたよ。
サイトにはゲームやおみくじもあり、いろんなシーンで毎日数ポイントを稼げます。
暇つぶしにもよい。

 吾輩にしては珍しくあからさまなアフィリエイトへの誘導ですが、
ほんとに嫌味がなく無駄のない小遣い稼ぎなので、ぜひお試しあれ!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン