快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 6/21

今日はStatus祭りが終わった感な日でしたね。私はスルーしましたが・・・・。
参加した方よかったですね! 私がスルーしたので、下落はないかと思われます(w)

本日の結果 0.38BTC   安定の減・・・。

今日もホールド状態で何もしていません。

f:id:Zbaron:20170621230054j:plain

本日の私のくだらない投資には話題がないのですが・・・・

私の仮想通貨人生の転機になるかもしれない話題を2つほど???

◆話題1つ目

あの仮想通貨ゲス投資家のニシノカズ氏が選ぶブログBEST5には当然落選しましたがその他10選に選ばれてました! しかも毎日読んでくれている?
 光栄です!感謝です! おそらく彼の同情票を集めたのだと思います!
※定期的に更新されるらしいので、そのうち外されるかも??

www.nishinokazu.com

 

◆話題2つ目 

BlackCoinの公式サイトのTwitter収集の画面に私のアホなつぶやきが表示されていた!!
最近、お気に入りの仮想通貨女子であるちゃんの

「私の口癖は 仮想通貨男子はゲスばかり👿
さっさと教えろよ奥歯ガタガタいわせて 鼻にリップルねじ込むぞ👿
アンタに乗っかったら下がったじゃねぇかぁぁぁあこの腐れ逆神がぁ(逆ギレ)👿
 

というコメントに乗っかって 

「僕には鼻にリップルではなくBlackCoinでお願いします!」
と書いたところ ”BlackCoin" というキーワードを使っていたことで、自動的にBlackCoinサイトに収集されていたらしい・・・・。

↓これです!!

f:id:Zbaron:20170621230859j:plain

これからブラックコイナーとしてBlackCoinを
日本で布教活動していくことに決めました!!

Blackcoin公式サイト

http://blackcoin.co/

 

以上