快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 6/18

ブルーオーシャン戦略に基づいて(単に資金がないだけ)草コイナーの草分け的存在
になろうと書き記してきたマイナー仮想通貨投資日記ですが、もはや数あるアルトコインも知名度UPしてきたので珍しくなくなってしまった感が拭えませんが・・・。
少額投資ドリーマーを目指して資金源0.1BTC→1BTCまで成長するまで 継続していきます。

本日の結果 0.4BTC 

なかなか0.4BTCの壁が厚いです・・・・。

f:id:Zbaron:20170618222624j:plain

特に銘柄変換はなし。放置状態でした。

過去に付き合った女性は振り返らない性格ですが、投資に関しては 過去のあの人の影がどうしても気になってしまいます・・・・
今も保有していたら・・・・タラレバ銘柄を2つ紹介!

f:id:Zbaron:20170606232818j:plainBELACoin

6/6に0.00008499で保有し6/9に0.00009537で利確!
もしまだ保有していタラ!! 0.00012786BTC!!  上がっているじゃん!!

f:id:Zbaron:20170618223150j:plain

 

しかもご丁寧の銘柄の解説をしちゃって・・・。
自分のスマホにBella Chessのアプリをインストールもしてるんですよ。
アホだ・・・。

zbaron.hatenablog.com

 

f:id:Zbaron:20170605001658j:plainLBRY Credits
6/4に0.000141CTCで保有 6/5に0.000134BTCで損切り!?
しかもこれからLBCを主力に頑張ります!!などコメントしながら
1日で損ギリとは握力弱い!!!!
今も保有していタラ・・・・0.00027042BTC!! 約2倍ですよ!
本当にアホですね・・・。

f:id:Zbaron:20170618223658j:plain

 

うーん 過去を振り返ってみて私の場合は 直感で行動する方が 利益が出ていた可能性が高いことが証明されたような気がする・・・・。
 あとは今年の仮想通貨界隈の流行語に選ばれそうな 握力ですね!

 

では イッ一ラーリッカーイ!إلي اللقاء (アラビア語で「それでは また」)