快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

BLITZCash(ブリッツキャッシュ)

f:id:Zbaron:20170613214032j:plain

BLITZCash(ブリッツキャッシュ)
通貨記号:BLITZ
発行量上限:上限なし
承認時間:1分
承認アルゴリズム:PoS

BLITZCashは、Blitzリワードプログラムを通じて15000BLITZをウォレットに保有しているユーザに対して、毎月報酬が与えられます。

また30000BLITZ保有者はBlitzエグゼクティブの権利が与えられ開発プロジェクトに関われる機会に恵まれます。

BLITZCashにはいくつかのプロジェクトがあります。

The Viral Exchange

ソーシャルメディアのプレゼンスを高め、ユーザをウェブサイトに誘導する業界標準となることを目指しています。 
TwitterFaceBookなどのSNSで訪問者を増やすためにポイントを利用することが可能です。また付与されたポイントはそれぞれのSNSにおいてビットコイン、NXT、BLITZCashに交換することが出来るプラットフォームを提供します。

※似たようなサービスは日本の取引所Zaifで Twiterアカウントを利用して
XEM、MONAZaifトークンなどをフォロワーにチップで配布する機能を導入しています。
それをイメージしてもらえればと思います。 取引所Zaifこちら↓

そういえばREDDCoinもSNSでチップを支払うプロジェクトでありました。
類似の銘柄なのではないかと・・・今更気づきました!!

zbaron.hatenablog.com

Fitalize

GPS対応のフィットネス機器を使用して各種エクササイズをすることによりBlitzcashを獲得することができます。
日本の通信キャリアでもスマホに万歩計を付けてランニングの距離を計測するような機能があると思います。それの暗号通貨版のようなイメージかなあ・・・・。
報酬貰えるなら継続するでしょう(w)

 

◆BLITZ MM は開発中で実態がまだ未公開です。

 

BLITZCashは 海外取引所BITTREXで購入可能です。

 

BLITZCash公式サイト

http://blitz.cash/