快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 6/9

まだイーサリアム10枚も買えないの?

少額な投資額で(日本では)マイナーな仮想通貨だけでどこまで行けるかを実践しておりますが、如何せん資産額が地味すぎる!!
 あのゲス仮想通貨カリスマのニシノカズ氏から「草コイン買いすぎで草!(ほめてます)」 と笑われる始末(w)

そして仮想通貨のニューアイドル:イーサちゃん(仮)にも こんなこと言われてしまったので・・・・。

f:id:Zbaron:20170610004522j:plain

@kamatsukachanさん画像使用許可済(ありがとうございます) 

 

そんなこと言われたら 男として黙って見過ごす訳にはいかない!
ここは偽装工作しても派手な投資家として活動していこうと決意をするのであります。

 

 

本日の結果:総資産 38.6BTC   ※小数点が実際より2桁増しです。

日本円に換算すると1000万円弱!!成功した人のブログならこんな感じです。
どうせブログ読む人は実際に投資金額わからないのだから、駄菓子屋のオバちゃんが
お釣りを渡すキラーフレーズの如く 2桁増しで行かせていただきます!f:id:Zbaron:20170609235904j:plain

 

本日の状況

お気に入りの銘柄で、これから私の代名詞になるはずだったf:id:Zbaron:20170607231554j:plainBlackCoinが夕方に2倍以上の急上昇! 夜に満を持して買い増しする予定だったのに、遅かった。

f:id:Zbaron:20170610003112j:plain


昨日 100枚手放した これまたお気に入りのf:id:Zbaron:20170521175838j:plainSinglarDTVも値上がりするなど、誤算だらけ・・・。
タイミング悪いんだなあ・・・。
仮想通貨界隈の長老でカリスマ:

は、その昔 逆タヌ神と呼ばれていて 逆相場でいつも損していたとか・・・。
弟子入りを志願しようか検討中・・・・。
 タイミング悪いながらも、値上がりしたことで 本日はプラスになりました。

さて 色シリーズの銘柄で気になった f:id:Zbaron:20170608222622j:plainWhiteCoinを購入しました!調べたら結構面白い銘柄でした。

zbaron.hatenablog.com

 f:id:Zbaron:20170607231554j:plainBlackCoinとユニット組ませると面白いかもしれない!

 

気になった銘柄

色シリーズで気になった銘柄を見つけました!
 f:id:Zbaron:20170610001529j:plainGoldCoin!そのまんまじゃないか!これも調べてみよう・・・。

もう儲け重視じゃなくて コレクターっぽくなってきてしまっている・・・(苦笑)