快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 6/3

6月から攻めの投資と息巻いておりましたが、昨日いきなり失敗してしまい、そんなに損害はなかったものの迷いが生じております・・・。
 しかも失敗して損切りした銘柄f:id:Zbaron:20170602235235j:plainHunterCoinが本日になり再び高値を更新しており、我慢していたら結構な利益になったのに・・・・わたしゃ 悔しくて悔しくて・・・・
躊躇ながらも以前からブログでも買うと言っていた銘柄f:id:Zbaron:20170604005153j:plainPINKCOINをちょっと購入。結構夜から値上がりが激しかったんですよね。昨日の例もあるので、第二波の上昇を期待して寝かせておきます。
あとf:id:Zbaron:20170604034103j:plainFoldingCoinも結構な値上がりをしていた銘柄なので少し気になりました。

さて 総資産状況 0.28BTC   保有している銘柄がすべて上昇しているので増えております!! が 少額だとたかが知れているなあ・・・・

f:id:Zbaron:20170604034414j:plain

f:id:Zbaron:20170521181023j:plainDegByteやf:id:Zbaron:20170523012624j:plainDigitalNoteが値上がりをしており利確するか迷った末、いまだに上昇中なのでとりあえずホールド。
 繰り返すが 少額投資だとたかが知れているな・・・・・。

本日 暗号通貨界隈のカリスマの方から 投資について悩みを打ち明けたらお言葉を授かった!!

「ガチなら長期、ネタなら短期」 確かに!!
しばらく 本気で悩みますが、ブログ書く以上 トレードに失敗してもネタで短期で行こうかな・・・・。

近日中に保有してみたい銘柄f:id:Zbaron:20170521175830j:plainPIXV、f:id:Zbaron:20170401210445p:plainEmerCOIN、f:id:Zbaron:20170528022656j:plainUbip。ちょっと高いけど・・・。