快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

マイナー仮想通貨投資日記 6/2

突然ですが、痛恨のミス!!!!!
昨日のブログで 攻めに出ると息巻いていましたが、いや素人が勝負に出ると失敗すると宣言していた通りに大失敗! しかも2連発。
まず昨日何も考えずに売ってしまったf:id:Zbaron:20170408204451p:plainBytecoinが今日になり高騰!!20000通貨保有していたので・・・・悔やまれます。

そして夜にf:id:Zbaron:20170602235235j:plainHunterCoinなるものが爆上げしているのに乗ってしまい、下りれなくなり損切り・・・・・。

f:id:Zbaron:20170602235235j:plainHunterCoinよくわからんけど中華が絡んでいる銘柄かな? そんなのに乗るんじゃなった・・。

総資産:0.26BTC  

f:id:Zbaron:20170521181023j:plainDegByteとf:id:Zbaron:20170129003957p:plainVERGEを筆頭にすべての銘柄が値上がりしているので それほど損害はなかった。やはり分散投資はするものですね・・・

f:id:Zbaron:20170602235242j:plain

仮想通貨勉強し始めの頃にメジャーな銘柄でも いろんな銘柄に変えては、買い戻しを繰り返した結果、資産がそれほど残らず・・・・ずっと保有していると価値が上がるという経験をしているので、マイナー通貨も無理して利確を繰り返していく手法は止めた方がいいのかな・・・・。

マイナーな銘柄だと急に高騰して直後にナイアガラが多いので、やはり危険な香りがします。 素人には難しい世界かもしれません・・・・。