快傑Zの仮想通貨遊戯

仮想通貨で遊ぶをモットー!投資で儲け度外視! 投資以外で消耗中・・・。誰かお恵みを

DopeCoin(ドープコイン)

f:id:Zbaron:20170526233345j:plain

DopeCoin(ドープコイン)
通貨表記:DOPE
発行量上限:2億DOPE
承認時間:60秒
承認アルゴリズム:PoW/PoSV3(Proof-of-Stake v3)
年利~5%のPoS
DopeCoinは、暗号通貨とマリファナ愛好家のための長期的なブランドとコミュニティとしての地位を確立するために取り組んでいます。長期的な目標は、DopeCoinが実際の購入を行い、大規模で専用のユーザーベースを構築するために使用されていることを含みます。私たちの使命は、21世紀に向けて近代的かつ安全な方法でマリファナ愛好家に提供することです。

カナダの2つのオンラインショップでこのコインが使えるようになります。いろいろな店とパートナーシップを結ぶことに努力しており将来的には多くの店で取引可能にする予定です。また、オンラインショップで大口の注文をした場合dopecoinで小額還元するそうです。

 

いずれにせよマリファナが非合法の国では投資目的でしか運用できませんが、近年では合法化の動きがあるようで買ってみるのも良いかもしれません。

*1

*1:この通貨の情報は 土方さんより提供いただきました! 我が師匠と呼ばせていただきます